人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナギ・・・


 このところ「更新」されていませんので・・・

 私は、先日長崎のとある「講演会」へ行って来ました。

 高木善之さんの「講演会」です。

 地球環境に関することでしたが・・・・

 戦闘機1機の予算で多くの「飢餓」にあう人々が救われる

 「軍隊をもって安全」ということはありえません。

 わが県選出の「大臣」が今になって・・・・

 「イラク」攻撃(アメリカの)は【間違い】だった。

 と、発言しました・・・・


 なぜ・・・もっとはやく・・・いわなかったのでしょうか・・・
by 9jyo1388 | 2007-02-21 09:16 | 私のアピール
<< 長崎から・・・・・・・・世界へ・・・ >>